自己紹介

自分の写真
岡山県津山市の建設業(山陽ロード工業)で、日々仕事をしております。
コンクリート補修工事・鋼構造物補修工事・区画線工事・ビゼンソイル販売・農作物(自然薯)の販売

2010年12月4日土曜日

不可能と思われることでも

やってみたら、不可能だと言われていることでも、意外と出来たりしませんか?
僕はそんな経験を何度もしました。

明日も、同じような話があるのですが、結構、難しい社長の方で、なかなか僕たちの話は聞き届けていただけない、という前評判でした、

しかし、ダメ元でお話したら、OKをいただけました。その社長様にお会いしに行きます。

怖いっすよね。難しい人だ、とか聞いていたら。

僕だって、いやですよ。

でも、そういう人ほど、こちらの誠意を見せれば、仲良くなることだってあるし、つながりは深くなることもあると思うのです。

そういうつながりを大事にしたいと思います。

裏表がないように、本音で、人と向き合いたいと思います。

本音で話しましょうよ。

僕はいつだって、本音のつもりです。

でも、探ることもあるかな?
シールドで自分が傷つかないように守ることもあるかもしれないけど、それはそれとして。

利益はもちろん必要です。

でも、それを後生大事にするよりも、利益があとからついてくることも世の中、あると思います。

だから、本音。

これを
大事にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿