自己紹介

自分の写真
岡山県津山市の建設業(山陽ロード工業)で、日々仕事をしております。
コンクリート補修工事・鋼構造物補修工事・区画線工事・ビゼンソイル販売・農作物(自然薯)の販売

2009年11月14日土曜日

中小企業総合展2009inTOKYOに行ってきました。

11月4日から6日まで、東京ビッグサイトで行われた「中小企業総合展」に参加し、「固まる土 ビゼンソイル」を出展いたしました。
今回は、「CO2削減舗装」をテーマに、環境をキレイにする土を使った舗装をもっと提案しましょう、ということでブースを構成いたしました。
「CO2削減舗装」とは、結構チャレンジングなテーマですが、本当にコンクリートに比べて、13分の1程度にまで温室効果ガスを削減できるので、敢えて掲げてみました。

やはり予想通り、政府の「Co2 25%」目標を受けて大方の反応はよかったです!

3日間でなんと来場者は4万人だったそうです。
サイトウプリントの斎藤社長にもお手伝いいただきました。

てか、一人で店番してたら結構キツいです。

4日間たちっぱなしで足がくたびれましたが、充実した出展となりました。
お越しいただいた方には、本当に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿