自己紹介

自分の写真
岡山県津山市の建設業(山陽ロード工業)で、日々仕事をしております。
コンクリート補修工事・鋼構造物補修工事・区画線工事・ビゼンソイル販売・農作物(自然薯)の販売

2010年10月24日日曜日

熱い、アツい連中と・・・

名古屋にて、東中国互敬塾&東海互敬塾&関塾津山の合同勉強会を開催しました。

この人たちもアツかった。

会社も熱いし、人間としても熱いのです。
人柄で経営は決まる。

というのを改めて実感。




しかし、サンポーコーポレーションさんのサンクスカードやデイリークレドは圧巻でした。
トップのほうで理念(クレド)を言うだけじゃなくて、それをアルバイトさんにも浸透させるのは並大抵ではないと思うのです。

上から、下への圧力ではなく、下から上への上方変化、なのです。

うちもできないはずはないのだが・・・・。

それができないのは、僕の中での障壁がまだまだあるからなんでしょうな。
やるでよ。

ソファのエヌワイ工業さんもすごかった。

会社をみて、スタッフをみて、社長の話で感動できる。

経営とは感動なのでしょうな!



しかし、懇親会での「numaマシーン」

笑わせてもらいました。ありがとう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿