自己紹介

自分の写真
岡山県津山市の建設業(山陽ロード工業)で、日々仕事をしております。
コンクリート補修工事・鋼構造物補修工事・区画線工事・ビゼンソイル販売・農作物(自然薯)の販売

2010年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます。

2010年がやってきました。

昨年は変化の年でしたね。
時代が捻転するのがよくわかりました。
変化にあわせろあわせろ、と言われても、なかなかそれを認めたくないのが人情ですが、敢えてこれをチャンスとして捉えて、自分自身も会社も変化していきたいと思っています。
これからの建設業のテーマとしては、間違いなく「環境、補修、防災」です。
この事業に会社のコアを合わせていく。
さらに、人口減少時代にそなえては輸出産業として建設業を捉えていく必要があると思います。
これは大手のアプローチとしてではなく、中小企業の建設業ならでは、という方法でやっていくべきです。
今年も1年、どうぞ宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。。
    今年は、ブログ更新頑張ってください(笑
    楽しみです♪

    返信削除
  2. akaneさま。

    おめでとうございます!!!
    がんばりまっす!応援ありがとうございます。

    返信削除