自己紹介

自分の写真
岡山県津山市の建設業(山陽ロード工業)で、日々仕事をしております。
コンクリート補修工事・鋼構造物補修工事・区画線工事・ビゼンソイル販売・農作物(自然薯)の販売

2010年1月7日木曜日

雪がふっています

今日は朝道路が凍っていました。
4駆にスタッドレスというのはかなり信頼がおけると思っているのですが、やっぱり今朝はつるつる感がありましたね。
気をつけましょう。

埼玉に住んでいる時、週に1回はスキーに行っていたのですが、その時も四駆だったんですね。
その時はゴムチェーンでしたが、過信しすぎて坂道でアクセルを踏みすぎてクルクルと回転したことがあります。おケツが壁に激突!するか、と思ったところでなんとか停止しました。

皆さんも、四駆だからといって過信は禁物ですよ。。。




3 件のコメント:

  1. ビビッた感じを想像できてしまいました。。

    すみません。。

    返信削除
  2. あかね様。

    坂道はほんと危ないっすよ。
    なるべくなら通らない方がいいです。
    急がば回れ、ですよ。

    返信削除